<< さあ 行こうか | main | 明日の今頃は >>


  • 2010.01.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



試験終了

初めての一人旅。

友達と合流したものの

結構一人で動く事が多かったのでかなり緊張しました。





今だからいえる。




ホテルにかかってある

絵に

札が・・・・


ではなくて

札を貼ったあとであろう(と、もこは思う)セロテープの後が。




こーわーいー、こーわーいー



実際のところ

試験の方が怖かったので

今の今まで忘れていたのですが。











試験始まる


最初は国語。




古文からときだす。

簡単 いや、簡単すぎる。

明らかな易化を目の当たりにする。



つぎ漢文

漢詩!

分かりそうで分からない

もどかしい

時間を食いそうだったので分かるところだけ埋める。



現代文。


一問目で引っかかる。

わからないでもないけど

言葉がまとまらない。

次に進めない。

怖い。


とばしとばし読んだけど話がすっきりつかめず。



満足の行く解答がつくれず、試験が終る。





英語。

まずは英作文。


おー。書かなきゃいけない文字数は多い。

でも、オファーがあまり、難しくない。

「自由英作文は、ウソでもいいから書きやすいことを」

ぽんっと頭の中に浮かび

ウソを作成しようとしていたけど

本当のことを書いても結構内容は満たせるようだ。

とりあえずミスがなければ

そこそこの出来になりそうなものが完成。



要約。

体よくまとまる。

体よくまとまっただけかもしれない。




読解。

読めた。

答えれた。

やさしい。





もしや、全体的に易化してたか?


隣の子(多分浪人)はラスト10分、寝てたし。




試験終了。











ん〜、確かに、過去問でも模試でも感じた事のない手ごたえではありました。

しかし、帰宅し、河合塾の解答速報をみると案の定英語は易化していたし

恐怖の現代文は標準的な問題だったようなので

他人と差をつけ切れなかったかもしれません。




こうして前期日程は終了したのですが

結果はわかりません。




とりあえずは後期に向けて準備をします。



  • 2010.01.23 Saturday
  • -
  • 09:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
前期お疲れ様です!!
モチベーション的に苦しいと思いますが後期の対策ガンバってください!!!!
息抜きに曲名がタイトルの記事書いてほしいです^-^)/勝手ながらリクエストゞ
  • コジロー
  • 2009/03/01 12:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM