
  • 2010.01.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



クルッと廻って未来を指す

 きょうはあじかん♪





テキストの評論がかなりむずかしくて

本当に大丈夫かと不安になってしまいます。


とにかくやれる事をぜんぶやり終えて

会場にいけるようがんばります。








今日はちと短いけど

また明日。








がんばれ、自分

そこにいくにはどうすればいいの

今このタイミングで

こんなことを考えてはいけないけど



ちゃんとまともな大人になれるのか

本気で不安になるときがあります。



偶然ですが

英語の読解で出てきた文章も

評論文ででてきた文章にも

「大人になるとはなんぞや」

というふうな文章があって

考えさせられることがたくさんあるのです。





心配しないでも

身体は発達していってるけど

(ちょっと太りすぎか 最近。 ぷにぷにしよる)


すっからのまま生きていきたくないなぁ。。。






まぁいいか。


終わったらよく考えよ。




あとちょっと

がんばれ 自分。


今日現在(今)を最高値で通過してこうよ

他のブロガーさんはそのことをどう扱ってるか

さまざまのようですが


私はできるだけ私個人を特定できることを

書いてきませんでした。




やっぱりなんか、

恥ずかしいし。

正直な日記をかけなくなりそうだし。(うそにっきになるっ)




もし、こいつかもっておもっても

詮索しないでくださいね。











今日は体調が回復してきて

元気に勉強をすることができました。




がんばれ自分。









明日も幸せに思えるさ

実際のところ まだぐるぐるしていて

気分的に落ち込んじゃってるけど

大丈夫。






プチ自慢します。



私大終わって

予備校生活終わった友達が

私の大好きな友達が




予備校の昼休みに

全力疾走でやってきた!!!



パン屋さんの袋を持って

「差し入れでぇす」って



そんなテンションで







手に持ってたパン屋さんの袋の中には

単語カード1000枚相当。

友達の手作り単語カードが



「もう、受験終わったし、 使って。 受かったら返せ」










彼女が出発する前の日に

「あんたの作った単語カード字がきれいでいいね」

と褒めたら

受験から帰ってきたその足で

受験までもってった単語カードを持ってきました。





わたしのカードと違うのは

多義語がちゃんと書いてあって

接頭語なんかも めもってあってるので

暇さえあれば目をとおしています。











本当にありがとう。



好きです。










がんばれじぶん。


くらくら

昨日のなぞの眠気というのは

やっぱり

具合が悪くなる予兆でした。


朝起きたら天井が回ってるし。


熱は無いけど

座ってられなかったので

予備校には授業のみ受けに行きました。





勉強のては 絶対止めませんが

少し早く寝て

明日爆走できるよう

集中して眠ります。












追記:具合が悪くなる予兆とは 強い異常な眠気 砂漠の夢 金縛り・・・・・・・・



がんばれ自分。


一秒と千年の間に違いはなくて

 眠い。


どうして? どれだけ踏ん張っても

襲ってくる眠気






がんばれ。 きばってこう。 自分。








とりあえず いったん眠ります。







どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう

 古文を読み間違えたときが恐ろしいです。




昨日なんか、

妄想の世界で

坊さんを殺してしまいました。


だって、かくれるとかそんな言葉がかいてあったんですもの。


本当にかくれただけだった!




ははは



ははは


・・・

・・・


はぁ。




がんばれじぶん。











追記:人見知りが激しい私ですが

意外と、いろんなひととしゃべれるようになりました。

最近になって気づきました。

結構得することが多いですね。

英語教えてもらいました。

輝く術を求めて

 にゃ!?

昨日の日記のあの人とは必ずしも異性とは限らないのであります。


ハハから指摘があったので。



自習室のレギュラーメンバーはみんな私の励みです。













長老が予備校脱出。



明日の試験が最終勝負らしいです。

どういう結果であれ、最後。




長老と会うたびにいつもけらけら笑ってた気がします。



どうしようもなく落ち込んでたときも

長老は「どうしたの?」なんてそんな前置きしないで

しょぉぉぉぉぉもない話をすることで気が晴れてました。



ひたむきに学習をつづけ、

年が離れているからか

大体一人で行動していて

かといって誰の事も拒まない


もしかすると 私にとっての理想の大人像だったのかも知れません。







本当に感謝しています。









もうすこしだ まだまだいける。


がんばれ自分。








追記: そういえば明日は何を隠そう(?)ばれんたいんですね。


流行ってるらしいですよ 逆チョコ。


もう逆チョコやらない男なんて 何?と 巷ではもっぱらのうわさです。


いや、別にいいんですよ。 なにも明日でなくても。

てなわけで私を知ってるみなさん、 よろしくおねがいいたします。




いつもごめんね きょうもごめんね

予備校の仲間がどんどん進路決定していき

特に私は文系なので

周りに親しい人がいないなか自習という毎日を送っています。






苦しい。







でもがんばれ 自分。





















今は

頑張る人の背中がはげみです。




予備校に行って



いなかったことのない 




あの人の背中が励みです。






















駆け込み出願

 前期試験に勝負をかけ

後期試験は地元の大学を受験します。


失敗は許されないので倍率とにらめっこしながら

決定しました。




出願や、受験準備についての不安はなくなりました。


後は爆走か。

















calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM